タニオカアイ

ウソとホントの間の話

ゴールデンウイークも通常営業

f:id:taniokaai:20170506010831j:plain

先月は一斤サンドイッチを持って桜を見に行って、あと朝掘りのたけのこが手に入ったので姫皮を楽しむ。いつの日か山菜デビューしたい。

あと宝塚観劇してブラウニーを作った。

前述の村上龍三部作はなにか書きたいと思いつつ思うまま。SM絡みの方には薦めたい。

更新頻度は著しく低下しているものの、今はインプット優位の時期かなというのとアプリはiOSくらいの使い勝手になってもらいたいところ。

そういえば、ほぼ日刊イトイ新聞が上場とかでいつの間にか規模が大きくなっていたのかあるいは資金確保か。

ずいぶん前のコンテンツでは二丁目のゲイトークと、おしりかじり虫の作者の子供絵日記ボテ志を読んでいた。比較的最近のだと料理研究家のTwitter連動企画がコツや動画があってよかった記憶。

ロックミシンを買おうか検討しつつ、それなら巻きロックもいいなあと夢を広げたものの、そもそもそんなに使うのか冷静になってみればそんなには使わないよな、というサイクルを数年ごとにしている。