タニオカアイ

ウソとホントの間の話

エゴサーチしたら詐欺師みたいだった話

書き始めて数日、Google検索がちゃんと拾ってくれているかエゴサーチしてみた。

「タニオカアイ」、よしよし、拾えてる。よし、よし、

f:id:taniokaai:20161011192728j:plain

オレオレ、オレじゃない。

いやまあ、ありそうな名前だけど。参った。

釈明もかねてGoogleに削除申請しようとしたら、本人なら口座番号は削除対象だけど、そもそも別人で、サイト管理者へも先に削除申請しないといけないらしい。いやこれ系って海外サーバーとかで対応してくれないやつじゃないの。

同姓同名が多い名前だとよくあるんでしょうか。この場合は悪い人だからそのままにしておいた方がいいのかな。と現実逃避。

とりあえず他人です。

お題「今日の出来事」